天川CAMP

どうしてもキャンプに行きたかった週末。
少し二日酔いの頭で用意してたら…

写真 2017-09-02 11 39 04

いつ応募したかもわからないGLOWの読者プレゼントが当たり
なんともキャンピング感満載のピクニックバスケットが届きました。
中身は色んなフルーツの加工品、普段食べない系なので食べ方が全くわからず。

写真 2017-09-03 6 36 54

山のうつわ×2
ノクターン
ヤエンストーブレギ
TiMNEY
メスティン
が、ぴったり収まるサイズ。軽めのテーブルにもなるし便利ー。

キャンプ場インが遅かったのでテント設営後、お風呂に行ってたら
あっという間に暗くなって夜の写真は一切なし。
気合入れてペトロマックスHK150と500両方持ってってたのに
またまた点灯せず。やっぱりプロのメンテに任した方がええんかな…

写真 2017-09-03 10 15 29

翌朝、持ってった自転車で天川ポタでもしようかと思いきや
朝5時に起きて朝食を済ませた後、まさかの二度寝(><)
起きたら10時でした。
チェックアウトが11時なので、泣く泣く撤収をし帰路につきました。

写真 2017-09-03 12 41 46

今回も車に乗りたい、早く家に帰りたいオーラが半端ないレオンでした。

 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s