はじめてのおでかけ

ブロンプトンとはじめてのおでかけ。

レオンは「こんなとこ入れられてどこ連れて行かれるねん、暑いし家おりたいわ」顔。

LORO CYCLEWORKSさんに。
ちょっと見るだけ…のつもりがあれやこれやと。

Brompficationさんのクランプに交換しました。
色が違うだけで全然印象違うなー。
ちなみに重さは純正と同じ?やったかな。

その後、中之島までプチポタリングしながら
前から行こうと思ってたオシャレなお店に。
テラスも広めで中に自転車置かせてもらえました。
ここ大事、怖くてまだ目を離した場所で放置した事なし(^^;;

全然関係のない話ですが、ブロンプトンの名前
何にしようとずっと考えてて。
自転車に名前付けるて、てなりましたが。
英国生まれやし、大好きなあのシリーズの登場人物から頂き
‘タナー’と名付けましたw

マイケルキッチンのタナーも好きでしたが
今のタナーの方が好みです♡

だいぶ話が逸れましたが。

ご飯もお酒も美味しくて、スタッフの方の対応も丁寧で
完全リピート決定なお店でした♪
次はタナーとちょっと遠出したいな(^^)

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s