上高地 #4

翌朝、小鳥のさえずりで目が覚める。

朝ごはんは棒ラーメンと前の日にお土産屋さんで買っておいたウィンナー。
朝からこの景色…もう何食べても美味しい。

河童橋近くの温度計、20℃に届かず。
とにかく涼しい。
上高地に来た記念に帝国ホテルでティーブレイクしようと決めていました。
小雨の中、バスターミナルから歩く事数分。

上高地の中でも一際目立つ建物。
イメージしていた感じではなかったけど、なんか感動

マントルピースを眺めながら紅茶。

帝国ホテルと聞いて、やっぱ山の服じゃあかんと思い
ちゃんとした服を持っていったにも関わらず
周りを見渡せば超山ルックの方のみ。
逆に恥ずかしかったです。
そして、飲み終わって速攻着替えました。

帰り道はウェストン碑を見に行く為に違うルートで。
ここでもお猿さんがいてて🤣
さすが大自然、上高地。

ウェストンさん。
こんな時代に異国で山登りしはってすごいな。
司祭と山登りってなかなか結びつかへんけど。

恐怖のラストナイトに続く。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s