金剛山

ふらっと行ける金剛山へ。

img_1919

向かってる途中、社内で不穏な空気を読み取るレオン。
またどっか連れて行かれる…家おりたいのにという心の声が聞こえてくるけど無視。

img_1922

ここまで来ると観念して走り出し、なかなか楽しそうな様子。

伏見峠ルートでセメント道抜けきった後はさすがにバテバテ。
飼い主も汗だくでバテバテ。
まぁ、ここを抜けきったら後はこっちのもんですし。

img_1928

いつもより少し早めの1時間13分で山頂。
お昼から予定もあったので、ピストンで下山。
山頂ランチ、美味しそうな香りが漂っていました。
今度は流水麺でも持ってきてゆっくりしよう。

img_1930

帰りはイビキを奏でながら、完全にダウン。
まだまだいけるかな、次は葛城山から伊吹山か蓬莱山かな^^

One thought on “金剛山

  1. さき姉ちゃん!ありがとう!
    てかこのオシャレブログやばいやん(*´ω`*)

    Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s