京都まで。

どうしても欲しいものがあり、京都まで。

暖かくなってきたので、オフショルでもいーかなーとか考えながら。
結局オフショルはやめましたが。

そう、わざわざ京都まで買いに行ったのはこのイスの為なのでした。
ソファーの存在意義を見いだせず、ミニマリストへの憧れもあり。
持ち歩ける家具にしたいなぁと思い辿り着いたのがこれでした。
これなら美姿勢も保てるし、何よりも座り心地がしっくりきたので。
ヘリノックスやカーミットとまではいきませんが、折りたたみ時もコンパクトになるし。
色も派手過ぎず、他の家具との調和もとれるし。

まぁまぁ満足な買い物をしてからは、新福菜館にて京都らしいB級グルメを頂きました。
見た目ほど濃くもなく、麺も好み。

しかし京都って電車で久しぶりに行ったけど、観光客の多いこと!
やっぱり世界的な観光地なんやなぁと改めて思いました。
次回はゆっくり観光でも行きたいな。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s