アウトドア日和

off the grid を後にして、向かったのは青山。
COSというH&Mのお姉さんブランドでのお買い物。

写真 2017-04-08 13 01 04
大阪にも出来たらいいなぁと思うような品揃え、そして何よりもリーズナブルな価格。
買いすぎを反省し、白VネックTシャツだけ。

小さいガス缶を買う為に、渋谷のモンベルに行こうと思いつき
モンベル=ジェットボイルとなり
買っちゃう?となりNHKの近くの駐車場へと止めたら…

なななんんと、アウトドアデイたるイベントが催されているではありませんか!
すかさず場内をチェックし、スター商事さんで展示品のファイヤーボウル小を半額で…。
ガス缶買いに行ったつもりが、焚火台を買うという意味不明な行動にw

もうアウトドアはお腹いっぱい、という事で向かった先は山梨県。

写真 2017-04-08 17 31 46

予想外に寒かったので、紅富士の湯で温泉に。
ここの売店で百姓ワインというマグナムなワインを買い、本日の車中泊スポットへ。

何年か前に来た時はビール園しかなかったのに、モンベルが併設されてる!!
お酒入る+買い物=危険!デンジャラス!
と、思いきやあっけなく19時閉店で危険回避しました。

写真 2017-04-08 18 54 59

3種のビール(何か忘れた)を飲みながら、戦利品を眺める…し・あ・わ・せ♡

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s