2代目Apple Watch

予約してから、かれこれ2週間。
念願のApple Watch2がやってきました。


オレンジが眩しい。
1とほぼほぼ同じ箱と箱の中身。


ベルトはダブルバックルカフにしようかと思いきや
まさかの売り切れで買えず。
ベルトのみは購入出来るみたいです。
注:エルメス心斎橋店情報

ダブルカッフル、試してみたけど付けるのに
時間がかかりそうだったのでドゥブトゥールにしてよかったかも。
色違いのこれにしました。


今んとこ色の合う服がなく引出でスタンバイ状態。
Apple Watch2にして一番よかった事はやっぱりApple Pay。
定期は使えなくても、市バスや自転車置場の決済など。
日常でめちゃくちゃ活躍してくれてます。
プールの実験はまだしてないけど、早く実験したくてしたくて。

これに合わせてイオンカードも作ったし
ほんと財布がいらない生活が出来そうですなぁ。

【忘備録】
スポーツバンドの付け方。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s