HUAWEI P9

いい加減プライベートで携帯を持とうと思い
久しぶりにアップル以外のスマートフォンを購入。

ずっと気になっていたHUAWEI とLeicaが共同開発したP9です。
結構人気機種の様で心斎橋の楽天モバイルでは売り切れ。
日本橋まで足を伸ばしてやっとこさ購入と相成りました。
今回初めて契約した楽天モバイル。
通信や通話は携帯大手三社に負けず劣らず。
その割にはかなりのリーズナブルさ。
心斎橋のお店でも他社から乗り換える方がたくさんいらっしゃって驚きました。

冷たい紅茶を飲みながら、ダブルレンズの最大の恩恵であるボケのコントロールを。
スマホでこのクオリティ!

当初はシグマのクアトロを買おうと考えていましたが
カメラだけではなく通話や通信も可能なスマートフォンにして正解かな、と。

本家本元のM3様とのご対面。
やっぱりまだまだスマートフォンで十分。

休日はiPhoneから解放されるかと思いきや
apple watchがiPhoneがないと…って事でiPhoneお留守番はあえなく撃沈。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s