踏んだり蹴ったり

先週、長野でキャンプしようとだいぶ前から計画してたのですが。

錦ロイヤルさんにてIGTのフレームを買い足したり
準備も万端で持ち物リストや道のりの詳しい日程も決めていたのに

2016-06-24 18.39.31

ま、まさかのトラブル発生。
熟慮に熟慮を重ねた結果、レンタカーで行こうとしたら免許証がない。とか。
と、諸々のトラブルが重なり中止になりました。
ここまでトラブルが重なると行かない方がいいって言う思し召か!?と思うぐらい。

2016-06-26 10.02.28

iPhoneの画面割れで使っていないiPhoneをSIMロック解除しようとしたら
6は無理だったりとか。
そんなこんなである意味?ゆっくりした週末だったのです。
久しぶりのスタバでまったりできたし。

次週、満を持して行って参ります。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s